元気になぁれ!

父が病気になりました。記録を残します。

このブログについて

あまりに全てが急展開すぎて

毎日毎日色々なことがあって

 

とにかく記録をつけておかないと

わからなくなっちゃう!とこのブログを

書き始めました

 

あとで、父にみてもらって

振り返ってもらってもいいし

 

親戚とか知人に何があったの?と

聞かれて適当に答えるのも嫌だったので

 

毎日ちょこちょこ振り返ってつけていて

だんだんと現実時間に追いついてきました

 

ので、文章が少しずつ感情的になって

きて読みにくくなってきているかも…

 

父は今も頑張っています

家族もみんな頑張っています