元気になぁれ!

父が病気になりました。記録を残します。

6D・弟、かえる

2度と喋れなくなる(意思疎通できなくなる)

かもしれないよ!と連絡して、週末+2日間

実家に帰ってきてくれていた弟が帰ることに

 

まだまだ予断を許さないけど

妊娠8ヶ月のお嫁さんがいるし

仕事もあるから仕方ない

 

父に「帰るからねー」と伝えると

「○○ちゃんによろしく!!」と

 

「ホントは会いに来たがってるんだけど」

と弟が言うと「いいいい!」と手を振る

 

母も「自分の身体と赤ちゃんのこと1番に

考えて〜こっちはどうとでもなるから!

せっかく1番嬉しい時楽しい時なのに

こんなことになっちゃって、こっちの方が

ごめんねー」と言うと父も頷いていた

 

「孫の顔見るためにも頑張ってよね!」

と握手して弟は帰っていきました

 

弟がいなくなると、母が1人でちゃんと

ごはん食べるかちょっと心配…