元気になぁれ!

父が病気になりました。記録を残します。

孫たち

父には、いま孫(私の子供)が2人います

まだ1歳と3歳の保育園児です

 

保育園は実家のちかくなので

私が仕事が忙しい時や、子供が熱をだして

お迎え要請がきたときなどは父が迎えに

いって病院に連れていってくれたりもします

 

ご飯も食べさせてくれます

遊びにも付き添ってくれます

 

夏休みには大井川鐵道トーマスに

乗りに行く約束をしています

 

つい1週間前にはみんなで行こうと父が

サーカスのチケットをとっていました

 

孫たちはみんなじぃじが大好きです

遊びに行けるのを楽しみにしています

 

いま免疫力のさがっているじぃじに

孫たちは会えません

 

「じぃじ病気になっちゃった」と言ったら

「じぃじガンバレ!じぃじガンバレ!」と

応援してくれています

 

父にはもうすぐもう1人孫が生まれます

私の弟のところの赤ちゃんです

あと2ヶ月もしないで生まれます

 

じぃじも孫に会うのを楽しみにしています

3人目の孫もじぃじに会いたいと思います

 

父はまだまだ死ねません