読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気になぁれ!

父が病気になりました。記録を残します。

孫たち

父には、いま孫(私の子供)が2人います

まだ1歳と3歳の保育園児です

 

保育園は実家のちかくなので

私が仕事が忙しい時や、子供が熱をだして

お迎え要請がきたときなどは父が迎えに

いって病院に連れていってくれたりもします

 

ご飯も食べさせてくれます

遊びにも付き添ってくれます

 

夏休みには大井川鐵道トーマスに

乗りに行く約束をしています

 

つい1週間前にはみんなで行こうと父が

サーカスのチケットをとっていました

 

孫たちはみんなじぃじが大好きです

遊びに行けるのを楽しみにしています

 

いま免疫力のさがっているじぃじに

孫たちは会えません

 

「じぃじ病気になっちゃった」と言ったら

「じぃじガンバレ!じぃじガンバレ!」と

応援してくれています

 

父にはもうすぐもう1人孫が生まれます

私の弟のところの赤ちゃんです

あと2ヶ月もしないで生まれます

 

じぃじも孫に会うのを楽しみにしています

3人目の孫もじぃじに会いたいと思います

 

父はまだまだ死ねません